子宝相談

人工授精5回失敗しましたが、1年間漢方薬を飲んで体調が良くなり、娠しました。

Before

30代女性の方が結婚して5年経っても妊娠せず、病院を受診し、「高プロラクチン血症」と「多のう胞性卵巣」と診断され、人工授精を5回しましたが妊娠しないので、ご相談に来られました。
ひどい冷え症で、手足、お腹、腰まで冷たく、夜寝つきが悪い、月経痛、月経前のイライラ、頭痛、胸の張りなどの症状がありました。

before

After

漢方薬を服用して1ヶ月後には月経痛、月経前のイライラ、頭痛、胸の張りなどの症状が無くなり、冷えもだいぶマシになり、夜も眠りやすくなりました。
2ヶ月後には、低温期は35℃台だった体温が36℃台に上がり、便秘気味だった便通も良くなりました。
漢方薬を服用して、ちょうど1年後、うれしい妊娠のご報告を頂きました。

春風漢方薬局の先生の声

after

TEL:06-6151-2491
住所:大阪府豊中市寺内2丁目2-22  シャトーエデン109

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品